ZIPP 404

ZIPP 404さん装備してみた。初めてのチューブラータイヤ。

走行性能はどうかなーと思って、いつものコースをいっぱいいっぱいで走ってみたけど、やっぱ少しだけ速い。

コスカボだと26.6kmを走って、平均34.4km/hが最高記録だったけど、404なら平均34.8km/hで走れる。

0.4km/hも速くなってる。風のコンディションが404で走った時のほうが悪いので、多分もう少し差がある。

ポタリングするならあんまり関係ないけど、レースなら結構違いが出るんじゃないかなー。

あとすでにステッカーははがして、LiveCyclingステッカーに換装済み!

“ZIPP 404” への2件のフィードバック

  1. おお、かっこいいですね!チューブラーバージョンだったのですね。
    うーん。それにしても白・黒のMadoneかっこいいですね。
    私もシグネチャーカラーにしておけばと後悔気味(笑)

    1. そうなんです。おっもいけど、クリンチャーはコスカボがあるので、こっちは耐久レースとか用にチューブラーです。
      僕はフレームがちっこいのが悩みです。54くらいのフレームのかっこ良さに嫉妬!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中