Change everything

Auto-Tuneなんだけど、象徴的な映像と音になってるから紹介。

もっとできることがあるんじゃないかって思ってる。Jobsをみてそう思った。

誰にだってChange everythingなことができるはずだとおもう。可能性はある。でもまったく想像してないことは絶対に起こらない。iPhoneはほっといてできるもんじゃない。ずっと前から考えて想像してないといけない。当たり前のことだけど

孫正義は2年間かけて自分のロードマップを描いたっていってた。いまやるべき事はそのロードマップを描くことだな。

“Change everything” への 1 件のフィードバック

  1. かっこいいムービーを紹介してくれてありがとうございました!
    Jobsって、どう切り取っても恰好いいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中